[Python-ml-jp 5392] Re: 菊池さんの訃報

柴田 淳 shibata @ webcore.co.jp

そうですね,ユーザ会名義で弔電を出しておきます。

Atsushi Shibata (Webcore Corp.)
shibata @ webcore.co.jp
http://www.webcore.co.jp/