[Python-ml-jp 5073] Re: Beautiful Soup 3.2

Koichi Tamura hohehohe2 @ gmail.com

田村です。

ここ
http://groups.google.com/group/beautifulsoup/msg/2c805a7c5d30576d?pli=1
を見る限りでは対応はしていないようです。