[Python-doc-jp 2653] Re: chm ファイルの不具合

Akihiro Uchida anyway.doit @ gmail.com

 打田です。

遅くなりましたが、chm の不具合に対応しました。
Sphinx 1.1.2 でうまくビルドできないようなので、
後ろ向きな解決法ですが、
Sphinx 1.1 に https://bitbucket.org/birkenfeld/sphinx/issue/815/ に
添付したパッチを適用してビルドしました。

http://dl.dropbox.com/u/29752866/python27ja1.chm
MD5 (python27ja1.chm) = fa5129ce249200d2b9ad6ee3d56f9407