[mmjp-users 56] i18n

Tokio Kikuchi tkikuchi @ is.kochi-u.ac.jp

菊地です.

Mailman本家情報.
i18n を入れた 2.1のアルファ版が cvs に出ました.
(http://sourceforge.net/projects/mailman/ からたどる)
早速試してみましたが,現在は英語版だけ(つまり LC_MESSAGE
なし)ですが,無い翻訳メッセージを探しに行こうと
するみたいで,少なくとも私は使えませんでした.
#バグに当たると qrunner が増殖してシステムダウン(^^;)

ということで,暫くはバグ取りの様子伺い.
#バグ修正パッチを送って開発に貢献するなら今ですよ.

--
菊地時夫 tkikuchi@ is.kochi-u.ac.jp
東京大学生産技術研究所にて修行中